つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



防御は、最大の攻撃・・・?!

NBAファイナル、とうとう決着がついてしまいました。

ボストン・セルティックス優勝!!

KGの涙に、ついついもらい泣き~っっ
P.ピアーズも、R.アレンも、本当に優勝したかったんだなぁ~ってのが、ヒシヒシと伝わってきました。

かつてMJも言っていたけど、「バスケットボールは、ディフェンス・ゲーム。」
という言葉が、如実に現れた結果となりました。
つまり、ディフェンスが強いチームは、オフェンスも強いのです。

ナンダカンダ言って、今シーズンは、そこそこ楽しめたので、良かったなぁ~

NHKさん、もっと放送枠ヨロシク~!!

ダブルヘッダー..

久しぶりの書き込みですっっ

本日、SAIKOロードレースに行って参りました。

先週、風邪を引いてしまって、大分良くなったもののコンディションは最悪でしたが、
何とか、無事に(?!)完走する事が出来ました。

6~7kmくらいのところで、左膝が痛くなってしまって、1:08:06(参考記録)
・・・多分、膝が痛くならなくても、こんなタイムなんじゃないでしょうか~

たしか、前回(3~4年前)も、膝が痛くなっちゃった記憶が・・・

SAIKOは、私個人的に、雰囲気がとても好きな大会なのですが、
何でだろう? ちょっと変な苦手意識が・・・


そんな状態の中、夕方からバスケをやってしまったのだけど~

やっぱり、ちょっと余分だったような~

でも、身体は、確かにクタクタだったけど、
いつもよりテンション高かったような・・・?!

もう無理が出来なくなってきたお年頃だから、
今後はもうチョッと控え気味にしようっと!


本当に、反省してんのか?という疑問を残しつつ、本日はこの辺で!

FC2Ad

