つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



今年最後の・・・

バスケが、ありましたっっ

毎回、沢山の方が参加して下さり、楽しいバスケを行う事が出来ました。
本当にありがとうございました。
是非、来年も宜しくお願い致します。

3月には、今のところ唯一参加出来る富士市主催の3on3大会もあります!
毎年人が足りないって泣いてたんですが、今度は人が多すぎて悩みそう~
ま、それは、来年悩む事と言う事にして・・・

まだまだイキますよ!!

ジオンは、まだ10年戦える(マ・クベ風)

ケガに注意!

早いもので、もう12月になってしまいました。
今年も、あと1ヶ月で終わりなんですね・・・ あまり実感ないけど~

さて、本日も、今年最も躍進した活動=バスケがありました。


今日は、体育館の話...

寒くなってくると(乾燥してくると?)
フロアにホコリが積もるのか、メチャクチャ滑りますっっ

非常に危険です。

寒くなると、チョッと休憩しただけで、すぐ身体冷えるしね~

非常に危険です。

万全な安全対策と、十分なアップが、欠かせません。


とっても楽しく盛り上がっているので、怪我には、十分注意していきましょうね!!

FC2Ad

