つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



手応え?!・・・ なしっっ

本日、去年見事に玉砕された「コンクリート技士試験」のリベンジに挑戦してきましたが・・・

今回も、ヤバイっす!

結構勉強したつもりだったんですがねぇ~


あとは、奇跡を祈る?のみっっ

先週に引き続き・・・

今日も、バスケがありました。

実は、来週(11/25)、とても大切な試験がありまして、バスケなんかやっちゃいられないんですが~

今日は、一日中こもって試験勉強していたので、いい気分転換になったのではないでしょうか?
→ハイッ!、言い訳ですっっ

今回も、めちゃくちゃ切れ味の良い新人が登場したりして、自分の限界以上の事をしてしまい、
かなりヘロヘロ状態ですが、今から勉強再開です。

あと1週間! ガンバ!!



う~ん、試験の事、ブログに書かない方がよかったかな・・・

今日もバスケがありました。

本日も、22名参加!
毎度毎度ありがとうございます!!

NBAも開幕したし、バスケ・シーズン到来ですなっっ
→今シーズンは、ボストンが台風の目になってくれると楽しいのですが・・・
→頑張れ!KG!! 彼に1回くらい優勝させてあげたいなぁと~


えー、ここで業務連絡。

今年は、大変お世話になったmixiですが、
11月いっぱいを持ちまして、運営上の都合によりバスケ・コミュを閉鎖させて頂きます。

私自身も、12月にmixi退会しようと思っております。
(→恩を仇で返すとは、まさに、この事?!)

mixiに、入会していない人には、なんのこっちゃワカラナイでしょうが、
今のところ、そのつもりでおりますので、宜しくお願いします。
(→どっかの誰かさんみたいに、「撤回~ッ!!」なんて言わないつもりでおります。)

決して、「なんか問題あったの?」なんて心配しないで下さいね。
あくまで、運営上の都合ですから・・・
バスケは、これからも今までと変わりなく運営していきますので、
関係者の皆様、今後とも、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

2007楽器フェアに行ってきました!

ここ2-3年、寂しく独りで行っておりました楽器フェアですが、
本日は、友人と3人で行って参りました~!!

お陰様で、行き帰りの道中も、もちろん会場に着いてからも
とても楽しい時を過ごす事が出来ました。

私個人的に注目していたメーカーは、今年も,やはり、Y社とR社。
こちらのハイテク合戦は、両社の楽器に対するスタンスの違いから、
少しずつ道が分かれてきたような気がします。

R社の新ヴァーチャル・ギター・システムは、反則じゃないっていうくらい凄い!欲しい!!
→けど、近々購入予定のエフェクターは? 原点回帰でコンパクト??
(この件に関しては、また後日・・・)

Y社は、激軽ギター&激軽ベースが、いい感じ。音も良い。
そして、近日発表予定の最高級ギターも試奏~!!
一発音を出しただけで、その良さが私でも、わかるっっ
欲しい!けど、とても買える値段じゃないんだろうね~~~

その他、隅から隅まで、じっくり観てきました。
今回は、いろいろと収穫があったと思います。

が・・・

やはり帰りに思う事は、いつもと同じ。
結局、100万円のギターを使おうが、超ハイテク機材を使おうが、最終的には腕次第っっ
もっともっと精進せねばなぁ~


最後に、本日付き合って下さった、おふたりへ
あっちこっち連れまわしてしまって、さぞ疲れたでしょう。ゆっくり休んで下さい。
本当に、どうもありがとうございました!!
是非、来年も(?!)宜しくお願いします。

FC2Ad

