つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



ガックリ×2..

昨日、いつの間にか来ていた台風も去り、今日は暑いくらいの一日でしたが、
日が暮れると、イキナリ肌寒い秋~冬の気配・・・

そんな中、急遽開催されたテニス(今年2回目)は、前回と、かなり顔ぶれも変わりましたが、
なかなか楽しむ事が出来ました。

それにしても、サーブ入らなかったなぁ~ (ガックリ)



家に帰ってくると、パソコンのモニターが壊れてましたっっ (再び、ガックリ)

バスケに集中出来ません!!(織田裕二風)

本日のバスケは、18名。

お疲れ様でしたっっ


またボヤキになってしまうけど・・・
変に気を使い過ぎちゃって、全然バスケに集中出来てない感じ~

誰と同じチームなのかも分かっていなかったりして、
自分でもビックリするくらいの、ヘタこいた~~~

ヤス氏、本当に申し訳ありませんでした。
テニスの予約するから、許して!!

テニス..

本日は、テニスをしてきました。
(→私の企画したイベントは、8割雨!!
今にも雨が降りそうな天気でしたが、奇跡的に大丈夫でしたっ)

前回やったのは、去年の7月9日・・・

実に1年以上やってなかった事が判明~!!

相変わらずガッカリする程のレベルでしたが、
本日お手合わせした方々のお陰で、そこそこ楽しむ事が出来ました。

次回は、1年後と言わず、もう少しコンスタントに出来るといいなぁ~~~
・・・アレコレ手を出し過ぎているので、なかなか難しいところですがっっ

ヨソウガイデス..

昨日のバスケは、参加者が、なんと 24名!!

またまた、新記録更新です。

今年1月の時点で、4-5人だったのに、本当に信じられません。

・・・っていうか、ここまでくると、

嬉しい反面、チョッと不安~っっ

まぁ、このまま増え続ける事はない(?)んでしょうけど・・・

禁煙..

最近、どうも心臓が変なリズムを刻むような気がして~
おかしいなと思っていたら、案の定健康診断に引っ掛かり、
どうしようか悩んだ結果、やっぱり煙草を止めようと思います。

煙草が原因なのか、ワカラナイけど、いつまで経っても疲れが取れなかったり、
今まで眠れないなんて事が無かったのに、物凄く眠いのに眠れない時があったりするので、

思い切って、やってみます!

意志が弱いので、いつまで続くか(?)、自分でも不安だけど~
ご協力をお願いしますっっ

FC2Ad

