つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



今日も、バスケがありました。

今回も3連休の中日という事で、
(→こうゆうシチュエーション多いなぁ~)
参加者が少ないかなと心配しておりましたが、
参加者 19人。

毎度毎度、本当にありがたいです。感謝感謝っっ

来月から、体育館の予約の都合により、
富士宮の体育館も使用する事になりましたので、
みなさん、お間違いの無いように、
宜しくお願いします。

それから、気が早いようですが、
第2回 オフ会(忘年会)を
12月8日(土)に開催したいと思います。

早めにバスケ・コミュの方で出欠を取り、
開催場所等を決めたいと思いますので、
こちらの方も、重ねて宜しくお願いします。

以上、業務連絡でした。

作品No.2 「心の翼」

心の翼

あの日あの時 ボクの旅は もう始まってたんだね
ひとは誰でも 自分の決めた道を歩いてく

そうさボクも 自分の道を 自分で決めなくちゃ
たとえそれが 他人(ひと)に何か言われたとしても

スネてイジケてばかりじゃ 何も起こらない
逃げて隠れてばかりじゃ 何も始まらない

牙がなくても 爪がなくても 戦うのさ もう一度
舞い上がる翼がなくても 飛べるよ! まだ 心の翼で


キミの温もり思い出して ちょっと苦笑い
だけどボクは キミの影をもう追いかけはしない

今日という日しか 明日に繋がらない
何が待っているのか 瞳輝かせて

牙がなくても 爪がなくても 戦うのさ もう一度
舞い上がる翼がなくても 飛べるよ! まだ 心の翼で


キズだらけだけど 何も怖くない
信じるものは ただひとつだけ

何が正しくて 何がイケナイのか
そんなこと今は 何もワカラナイ

キミが好きなもの ボクが好きなもの
I'll be forever アイシテイル


牙がなくても 爪がなくても 戦うのさ もう一度
舞い上がる翼がなくても 飛べるよ! まだ 心の翼で

飛べるよ! まだ 心の翼で

再始動?!

バスケ・チームで、意気投合(?)したメンバーで、
音楽活動を始めてみました。

もう殆ど、勢い!!

ドラムもいない、課題曲もない状態で練習スタジオに入り…(無謀)

やっぱ課題曲くらい決めないとマズイなぁと反省(今頃?)

たまには大きい音出さないとね~

まぁ、今回は、余興ですから!

次回は、メンバー各々で1曲ずつ課題曲を持ち寄る事に。

帰りに早速何にしようか考えて…

そうだ!幻のオリジナル曲を出しちゃおう!!

勢いが勢いを呼び、チョッと暴走気味。

果たしてメンバーに、ちゃんと曲が伝わるんでしょうか?(つづく)

作品No.1 「No.1」

ナンバー・ワン

いいじゃん! アタマ悪くても
いいじゃん! ジョウシキなくても
いいじゃん! お金がなくても

いいじゃん! ワガママ言っても
いいじゃん! ヨコミチそれても
いいじゃん! ハメを外しても


世知辛い この世の中に
今こそ 怒りのイカズチを落とすよ

こんなんじゃ 真面目に生きている
キミ達が いつまでも報われない

この小さな星で 1番偉いのは
大きな建物のテッペンで 踏ん反り返ってる
オマエでも オマエでも オマエでもない

どんな時も 笑顔を忘れない
キミ達が そうさホントの ホントのナンバーワン


辛くても 涙を見せない
キミ達に 大きな勲章を挙げるよ

なぜだろう 見ているだけで
止め処なく 勇気が湧いてくる

「念ずれば花開く」と 誰かが言っていた
昔は笑って聞いてたけれど 今その奇跡を
ボクは ボクは 信じたい

夢が現実に変わってく
瞬間を目の当たりしたばかりの ボクは

ほら波が こっちに向かっている
さあ行こう 勇気を出して まだ見ぬ世界へ

どんな時も 笑顔が光ってる
キミ達が そうさホントの ホントのナンバーワン

そして いつかきっと ボクもナンバーワン
ナンバーワン ナンバーワン!



------------------------------

私の知っている素晴らしい方々へ 捧げます~

言うまでもなく、著作権は私:nao-choにあります。

うん!

今日は、バスケがありました。
9月に入って、急に涼しくなり、
なかなか過ごし安い環境での
バスケが出来ました。

今回は、帰りの独り反省会はナシ!

そう、私には、素晴らしい仲間がいます!

クヨクヨ考えたって、何も起らないしね!

それに、もっと厳しい状況に悩んでいる人だって沢山いるのに、
こんな事で負けてちゃ、小さい小さい~

もっと頑張ろう!!

FC2Ad

