つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



音楽仲間の舞 vol.6

お陰様で、何とか無事(??)に、終了する事が出来ました。

主催の方、今回一緒に出演されたバンドの方々、
そして、会場に足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました。

ある程度予想はしていたものの、予想を遥かに超える舞い上がりっぷりで、
物凄いグダグダな演奏でしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今後の課題は、山積みです。→ぼちぼちやっていこうと思います。


LIVE後の打ち上げにて、いろいろな方との新しい出会いがあり、
これまた楽しかったです。
曲がりなりにも、「音楽仲間」に入れて頂いた事を改めて感謝致します。

最後に、FCRWM。のメンバーの皆さん、お疲れ様でした。
記念すべき第一歩を共に迎える事が出来て、光栄です。
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。



・・・チョッと硬かった?? 今回は、こんな感じで・・・

いよいよ明日です!

時間が経つのは、本当に早いものです。
「あと1ヶ月あるから・・・」なんて思っていたら、
気が付くと、なんと明日、本番になってしまいました。

少々・・いやいや、かなりヤバイ部分は沢山あるっっ
従来なら、「どうしよう~!」って悩むところですが、
最近、「どうしようもないか」っていう心境になってきました。

決して諦めてるワケでは無いんだけど、
ジタバタしたって明日出来るモノは同じだなって・・・
悟ったのか?? →諦めを正当化してるだけかっ

とにかく、気合入れて、お気楽に頑張ります!!(なんのこっちゃ??)

私のイタイ演奏は、どうか大目に見てやって下さい。
宜しくお願いします。




自分でも、なんだかムリヤリ盛り上げてる感じがするけど・・・




実は昨日、私の友人に不幸がありました。
追悼の気持ちを込めて、良いLIVEが出来ればと思っております。

なんとか3日目も終了。

今回は、一応終了しました。

しかし全課程は9日間あるので、
来月、再来月と続きます。

宿題もたくさん出て、
5/7 までに郵送にて提出しなければなりません。

なかなかたいへんですが、

「ヘェ~、なるほど、そうゆう事ねぇ~」

なんて、新しい知識を得る事が出来るので、
本当に良い体験だと思います。

明日からの仕事に、少しでも活かせればいいんですが…

2日目終了。

昨日は、品質管理の概略の講義でしたが、
今日から、もう少し細かい部分
…グラフの作り方やその活用方法など
の講義に入りました。

意外と、今まで、あまり解らずにグラフを作っていた所も発覚し…

でも今日一番驚いた事は、
気合いを入れて持って来た、我が家でNo.1電卓に
ルート機能が付いていなかった事っっ

思い込みというのは、本当に恐ろしい~
全く気が付かなかった。

また、嫌な汗をかいてしまったぜ! フッ

第一日目終了~

20070423191346
会社の指令により、
品質管理責任者セミナーなるものを受けに
東京は赤坂にやって参りました。
今日から2泊3日の独り旅~
ホテルは、こんな感じ…

なんと、インターネットが出来る!

ので…

結局、家に居る時と同じ事してたりしてっっ

4月21日..

4/21は、仕事も無かったので、
バスケとバンド練習を2つともやってしまおうという無謀な作戦に出ました。

というのも、mixi効果が依然好調のバスケチームは、
私が、バンド練習に向かう19時で、17人!!

今後の運営がまた悩みそうですっっ

バスケ・メンバーの皆様、今後とも御協力をお願いします。


一方、バンド練習ですが、
LIVE前、最後の練習という事で、ひとつひとつ確かめ合う感じの練習でした。
加入して、半年も経たずにLIVEを迎えられるなんて、
本当に夢のようです。改めて、メンバーに感謝!!

当日は、かなりテンパりますので(?)宜しくお願いします。

そうそう、“すべてがまるく収まるように~!!” という願いを込めて、
「FCRWM。」になりました。

沼津:オーディションにて..

4/15のBAND練習は、
4/28のLIVE会場である、沼津のオーディションで行いました。

なかなかイイ感じのライブ・ハウスで、
気になっていた当日お借りする機材等も、特に問題なく、
本番さながら(?!)の充実したシュミレーションをする事が出来ました。

が!

いつもと違う立ち位置と雰囲気に、
舞い上がっていたのは言うまでもありませんっっ


練習後のミーティングで、当日の打ち合わせも疎かに
「ウイングマン」などの懐かしアニメ話で、大いに盛り上がる!!

Dr.氏とのリズム・コンビネーションUP↑の予感っ??

HP更新..

久しぶりに、HPの更新をしました。

リンクの貼り付け方とか、すっかり忘れてしまって、苦労しましたっ

とりあえず、LIVE告知、5月のバスケ予定、リンク等更新しました。


見てね!

昨日(3/31)のバスケ..

昨日のバスケは、参加者が11人で、うちmixi経由での参加が7人。

続々と新メンバーが増えてくれて、本当に嬉しい限りですっ

改めてmixiの力に感謝~!!

まだまだ募集中なので、参加を迷っている、そこのアナタ!
勇気を出して声をかけて下さい!!

お待ちしております。


と、言っても・・・


私達のバスケは、かなり「ゆるい」ので、経験者というか、
そのつもりでやっている人にはチョッと物足りないかも知れません。

けど、楽しくやる事を最重視しております。

その点については、ご理解とご了承をお願いします。


・・・ゆるいと言いつつ、

久々のオールコート5対5で、足がパンパンです~っっ
明日、動けるかなぁ?

FC2Ad

