つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



2日連チャン..

☆24日(土)、バンド練習がありました。

LIVEが近いという事で、

皆さん、かなりボルテージ上がってるな!

という感じが、伝わってきます。

いい感じに盛り上がって参りました。

私も負けてはいられません。がんば!!



☆25日(日)、3ON3大会がありました。

結局、今年も、いつもと同じ・・・

まぁ、参加する事に意義があると信じておるのですが、

メンバーが足りなくて、無理やり出場させてしまった超初心者のYくんや、
何度もお願いして、やっと出場してくれたA氏には、
気の毒な事をしてしまったなぁと、反省っっ

帰り際に、Hさんが、
「こうゆう試合は、いつものバスケでは経験出来ない事だから、負けても楽しいッスよ!」
と、言ってくれたので、チョッと救われたかな~

出来ることなら、来年も参加したいと思っているのですが・・・

春休みスペシャル企画..

今日は、家族で劇団四季ミュージカル「CATS」を観て来ました。

実は、私は、もう3回目・・・

前々から、是非、この感動を家族のみんなにも味わって貰いたいと思っていました。

私が持っている「CATS」のCDで、予習もバッチリだったので、
それぞれ十分感動したようです。

また行きたいね!!


20070322124508.jpg

LIVEに向けて..

昨日(20日)、買ったばかりのNEW BASS=YAMAHA BB-414 ”オレンジくん”の弦高が、
異常に高いので、とても弾き難いのでリペアに出しました。

入院期間は、症状を診断してから連絡してくれるそうですが、
LIVEに間に合わなかったらヤバイなぁ~と、チョッと気がかり・・・


そして、今日、ステージ衣装になりそうな服を探しに~

何件か廻ったけど、なかなか「これだ!」というのが無くてっっ


コンセプト的には、

80年代フュージョン・ベーシスト

を目指そうかと思っているのですが・・・

夜な夜な・・・

昨日(17日)は、バンド練習がありました。

Dr.氏=「手数王」がお休みという事で、
リズムマシンとの共演となったのですが、
なかなかCOOLな奴で、参りました~

今回は、LIVEに向けて、音色・奏法などをチョイ変えてみました。
コピー曲が多いので、少しでもnao-cho流に消化してみようと・・・


バンド練習後、いつものミーティングをスッ飛ばかして、
そのままカラオケへ~

皆さん、歌が、音楽が、本当に好きなんだぁ~と改めて思いました。
私は、日に日に「高音が出ない病」の症状がひどくなる一方なので、
アニソン大行進状態でした。
最近のカラオケは、ホンモノ(?!)の映像が出るので、
つい見入ってしまいますね。
key.氏=「ひかり」が歌った「逆襲のシャア」の主題歌は、
カラオケに来た事を忘れる程でした。

mixi効果?

今日(10日)は、バスケットボールがあったんですが、
さすがに、この体調では、やろうとは思いませんでした。

思えば前回も参加出来ず、2回連続欠場となってしまったっっ

まぁ、個人的には、淋しいニュースばかりだが、
最近活用を始めた「mixi」というもののお陰で、
新メンバーが登場し始めているっっ
最初教えてもらった時には、半信半疑であったけど、
こんなにもすぐ効果が現れると、もうただ驚くだけである。

多少は、時期的なものの影響ってのもあるんでしょうが・・・

風邪が…

バカに治らないので、もう1度検査してもらったら、インフルエンザでした。辛いワケだ~

風邪ひいてしまった!

先週、私以外家族全員風邪ひいていました。

なんとか、みんな良くなってきて、めでたし、めだたし~


の、ハズだったんですが・・・


最後にひいてしまいました

→病院行ってきたけど、インフルエンザじゃないらしい

明日に備えて、もう寝ます。

FC2Ad

