つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



マトメルノハベースノヤクメ

昨日(27日)も、バンド練習がありました。

まだまだです。早くみんなに追い付かないと…

バスケットボール

今日は、バスケットボールがありました!

今まで、リーダーとしてやっていてくれた人が、
都合により続けられる事が出来なくなってしまった為、
今回から、また新しい体制で始めよう!という第1回目だったのですが、

参加者5名・・・

というチョッと淋しいスタートとなってしまいましたっっ

まぁ、少人数でもスクリーン・プレイのやり方等、
普段意外と疎かにしている事を確認しあったりして結構楽しめましたが・・・

今後、参加者が増えるように祈りつつ、続けていきたいと思います。

新年、初練習!

昨日(13日)、新年初のバンド練習がありました。

なんと!

今回で、初のフルメンバーによる練習!

しかも!!

バンド名が、CRWM(フクロウム)』 に決定!!

さらに!!!

4月28日にLIVE出場決定!!!


と、盆と正月がいっぺんに来たみたいな記念すべき日だったんですね・・・


なのに、正月休みボケで、皆さんの足を引っ張っていたのは私です。
(→イヤな汗、掻きまくりっっ) スミマセンでした
しっかり練習しないとマズイよ、本当に・・・

新年会..

昨日(3日)に、先日正式に加入する事になったBANDの皆さんと新年会を行いました!!

一応、4月にLIVEを計画している為、それに向けてバンド名とか曲目を決める目的でしたが・・・
とりあえずカラオケ大会で、団結力UP↑したところで時間切れになってしまいました。

その後、居残り組?(Vo.嬢とGt.氏と私)で、例によってミーティング!
結局、バンド名は決まらず、なぜか新入りの私が考える事に!
→センス無いんだけどねっ まぁ、最年長だから頑張るか~!

今回仕事の都合で参加出来なかったKb.氏と、今日(4日)から仕事という事で最後まで付き合えなかったDr.氏には申し訳ありませんが、また楽しい時を過ごしました。次回は、13日バンド練習で!

元旦..

新年あけましておめでとうございます!
今年も、いろんな楽しいことが事がありますように!
どうぞ、宜しくお願いします。

FC2Ad

