つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



棄権しちゃいましたっっ

本日、SAIKOロードレースだったんですが…

前回のバスケで、右ふくらはぎを負傷;軽い肉離れ(筋断裂?!)っぽいので
大事をとって、棄権しちゃいました。

ランニングを始めて、初棄権となりますが、
いろんな意味で、大変もったいない事をしてしまいました。

非常に残念でなりません。



→そういえば、私が出場しなくても、雨降りましたね~

さくら~(by 森山直太朗)

独り寂しく日本平桜マラソンに出場してきました。

記録:57分53秒
順位:849位/1544人中

久しぶりに(2~3年?!)走ったけど、何故か以前より登りは辛く、逆に降りは、いつもより楽だったような…

ゲストランナーの瀬古さんとテレビ静岡の近藤アナと一緒に走っちゃったし、給水所で、くさなぎ署の刑事の平畠さんとハイタッチしちゃったし、平川地一丁目も見てきました。

心残りと言えば、千葉ちゃんが、開会式で超ハイテンションだったの以外、目撃出来なかったって事と、今回も写真が1枚が撮れなかった事… 折角、綺麗に桜が咲いてたのに!

第33回 静岡駿府マラソン

去年、都合により出場出来なかった為、
2年ぶりの駿府マラソンに行ってきました。

記録:57分47秒。

総合順位:2071位/3073位

…どうなんでしょう?!

我ながら、コメントしづらい記録ですな~

今回も10km走って、ヘトヘトです。
こんなんじゃ、フルマラソン出場は、夢のまた夢だねっっ

FC2Ad

