つれづれなるままに・・・Ⅳ

大好評(?!)「つれづれなるままに」シリーズ第四弾。 ついにブログ化したワケですが、どうなることやら・・・



ステージネーム??

先日のバンド練習後のミーティングにて・・・

LIVEの時に「本名ってのは、どうなの?」的な意見が浮上し、

さすがHR系だなと感動。

&今こそ私のニックネームを定着させるチャンスだなと!

nao-choで、「なおちょ」と、よんで下さい!

これは、私の尊敬する
泣く子も踊る、超イケイケベーシスト:ナルチョこと鳴瀬喜博師匠より、
勝手に頂いた由緒正しい(?)名前なのです。

師匠は、テクニックもさる事ながら、人間そのものも、とても素晴らしい方です。

YOU TUBEでの勇姿=伝説の客席乱入ベース・ソロを特とご覧あれ~

いつかは、このヒトの領域に達したいものだなぁ~

マイ・ベース・ライフ 19周年!

本日2/11は、私が17歳の時に始めてベースを手に入れた記念すべき日です。

友人にそそのかされ(?)、親にナイショで、ドキドキしながら楽器屋さんにいた事を、今でもハッキリ覚えています。

あれから19年(!)弾かない時期も多々ありましたが、曲りなりにも弾き続けてきたお陰で、
さまざまな人と出会い、沢山の感動を分かち合ってきました。
しみじみベースという楽器を選んで良かったなぁと、思うのでありました。

これからも、ヨロシク!!


来年は、20周年なので、記念LIVEなんか出来たら最高だなっ
・・・なんて夢見たりするのでした。

FC2Ad

